ブログ

青空に誘われて みんなで日光浴🌞

緑に囲まれた第三善興園。

心地よい風が吹く中、お庭をお散歩しました。

外に出ると自然と表情がゆるみ、風を感じながら「気持ちいいね」と声がこぼれます。

緑の中をゆっくり進むだけで、気分もすっかり爽快。

季節の移ろいを感じながら過ごすひとときは、やっぱり特別ですね。

また天気のいい日に、みんなでのんびり歩きましょう。

関連記事

最近の記事

  1. サウダラ2期生と出会う🛬インドネシアの旅

  2. 北郷荘令和8年6月行事報告

  3. ⭐おいしくできますように🍹